09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初☆トリミング

2013/06/24
6月22日(土)、ももさんとくるみちゃんはお店トリミング、
その間に母(私)はネイルへ。みんなで女子力up!up!!

くるみちゃんはこの日が初トリミングです。
これまではお手入れのみお店でお願いして、母がおうちシャンプーしてました。
くるみちゃん、トリミング後のお顔をみなさんに見ていただこうねっ!
トリミング201306 054 
それは無理だけど、ごはん(カリカリフード)大盛りでどう?
トリミング201306 073 
パピッ子は 扱いやすい 単純です。  おばさん ももさんはこうはいかないし。

くるみちゃん、おヒゲ&触角みたいだったまゆ毛をカットして、
ずいぶん女の子らしいお顔になりました。
トリミング201306 106 
知らない人(トリマーさん)に抱っこされても全く嫌がることなく、
トリミング201306 128 
トリミング中もとってもお利口だったとのこと。 大変よくできましたー!

もちろんももさんも、フワフワサラサラになりました♪
トリミング201306 157  
2ワンになって、かわいさ2倍、癒しも2倍です。  出費も2倍。
トリミング201306 185 
ちなみにお耳のリボンは、
2ワンの 引きちぎり合い 取っ組み合いでその日のうちにとれました・・(涙

本日立て込むため、拍手もお休みしています。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
04:34 ももとくるみの日常