09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

茶色と黄土色?!

2013/06/22
紫陽花公園でいろいろ写真を撮ったあとは、 
2013大乗寺公園紫陽花 069  
お散歩ー♪ 
くるみちゃんは今のところお散歩大好き、ももさんはなんとなーくつられて歩いています。
大乗寺紫陽花201306 2-1 
先日、母(私)の妹(←ワンコと暮らしていない方の妹)から電話がありました。
「くるみって茶色だけど、ももみたいに黄土色になるん?」
・・・オール日本語にすると、そうなるわけね^^;

くるみちゃんもきっときれいな 黄土色 クリーム色になるし待っとってー! ←おそらく。
2ワンとも血統書は「シェーデッドクリーム」です。


休日更新でした、楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:49 ももとくるみの日常