07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

家政婦は見た!、的な。

2013/06/16
ももくる家では、ももさんとくるみちゃんがお部屋間を自由に移動できるように
ドアを少し開けておくことが多いです。 ただ単に開けっ放しだとも言う。
くるみ201306 001 
くるみちゃんはドアの外側からお部屋の中をのぞいていることがよくあって、
お部屋の中で掃除機をかけていると、
くるみ201306 006 
こんなお顔。
ももさんがこっちにおいでよとお迎えに行っても、
ドアからくるみ2-1 
嫌だそうです。

おやつを見せると、
ももくるみ201306 015  
このお顔。

でもお部屋の中にはなかなか入ってこれずに、
すっかり家政婦は見た!状態になっているくるみちゃんでした。 

引き続き楽しい週末をお過ごしくださいー☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
08:35 くるみの日常