09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

白山麓めぐり

2013/06/14
暑かった6月はじめの日曜日、
お友達(ヒト)と一緒に白山麓(はくさんろく)へドライブしました。

先ずはおいしいモノを♪
白山麓2-1 
白山御膳にそば茶ソフト。  スマホ撮影
お蕎麦はもちろん、 山菜の天ぷらに香ばしいソフトクリーム、おいしかったー!

お次は豆乳ソフトクリームに、豆乳おからドーナツ。
白山麓2-2 
豆乳だから太らない太らない♪ 
ってドーナツ3つも食べれば・・・ ごにょごにょ

その後、カロリーを消費すべく手取川ダムへお散歩へ。
手取川ダム 032 
ももさんもくるみちゃんも、現場検証(?)に忙しいようで。 

ももさんもソフトクリームを食べてご機嫌さん♪  
飼い主の責任であげています。
ちなみにくるみちゃんには、今まで人間のおやつ類は一切与えていません。
手取川ダム 021 
ももさんとくるみちゃんの体重差は約1キロ。 ひとまわり違う・・
白山麓でおいしいモノを食べたあと、
母(私)とももさん、絶賛ダイエット中です。 (気持ちだけ)

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:01 お出かけ 石川県白山市