09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一緒がいいね♪ @バラ園

2013/06/12
今年もバラ園へ写真を撮りに行きました。
バラ園201306 047 
ももくるカレンダーに、バラとのコラボ写真ははずせません!
6月9日、ちょうど見ごろを迎えてたくさんの写真が撮れました。
バラ園201306 217 
ももさんもくるみちゃんも、
バラ園201306 176 
おやつにつられて、たくさんのよいお顔をしてくれました。
バラ園201306 093 
くるみちゃん、血統書上はももさんと同じシェーデッドクリームなのですが、
バラ園201306 202 
立派なゴールドになってきたような気がします・・・(汗
まぁ、バラと一緒で何色でもかわいいんですけどね! ←うまくまとめたっ
バラ園201306 003 
ももさんとくるみちゃんがをお迎えして、 
バラ園201306 6-2  
今までまったく興味がなかったお花を見に行ったり、季節を感じるようになりました。
バラ園201306 6-1 
そしてお花を見に行ったり公園散歩は、(基本的に)お金がかからないー♪

去年はももさん1ワンだったけど(2012年6月撮影)、
6月 
今年はくるみちゃんも一緒なのが、嬉しいね☆
バラ園201306 117
2014年カレンダーの6月は、かわいい写真が載せれそうです♪

ただ今仕事が立て込んでおりまして、訪問が遅れております&コメント残せておりません。
申し訳ありません。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:16 お出かけ 石川県金沢市