09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いちご大中小!

2013/06/10
二三味珈琲cafeのあと、いちご狩りに行きました。
いちご狩り2013 001 
皆口農園さんのいちご狩りは、
ハウス栽培できれいだし、しゃがまなくていいし、なによりいちごがすごくおいしい!
いちご狩り2013 034 
残念ながらワンコ入場はNGですが、
皆口農園のイケメンお兄さんはポメちゃんと暮らしているので、ワンコ話で盛り上がれます^^

ももさんとくるみちゃんに、いちごパックをお土産に買って帰りました。
小さいいちご、中くらいのいちご、
いちご狩り2013 048 
大きいいちごちゃん!
いちご狩り2013 071 
大きいいちごちゃんも、いちごをどうぞ♪
いちご狩り2013 099 
少しずつハムハムして、かわいい☆

ももさんもどうぞ♪  ももさんはいちごのスヌードを被せても、自分で外してしまいます。
いちご狩り2013 112 
一口でガブッ! お鼻がピンボケでスミマセン。
いちご狩り2013 162 
女子ワンコも年を重ねると、どんどん大胆になるようです・・

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:09 ももとくるみの日常