fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

二三味珈琲cafe

2013/06/07
ももさん専用オシャレカートでお散歩をしたあとは、
今度は奥能登随一のオシャレスポット(と、母(私)が思い込んでいる)へ。
さすがにオシャレカートはお家においてきました。  ←当たり前
二三味珈琲201305 083 
二三味(にざみ)珈琲さんです。   2ワンとも、目をあけてもらえますか・・・
この日も県外ナンバーの車が数台とまっていましたよ。

店内をのぞくももさん。
二三味珈琲201305 024 
かわいい緑の屋根のお店、ワンコは店内に入れませんがテラス席OKです。
二三味珈琲201305 3-1 
こちらのお店は珈琲がおいしいのはもちろん、
二三味珈琲201305 040 
ケーキが絶品! 
15時すぎになるとケーキは売り切れになってしまうので早めがオススメです。

ミルクピッチャーもかわいい☆  かわいい女子のふりしてみた。
二三味珈琲201305 054  
ただいまカフェ訓練中のくるみちゃん、
一度もワンすることなくお利口に過ごすことができました。  
見えにくいけどマットを敷いて座らせています。
二三味珈琲201305 006 
一方、どうしても店内が気になるももさん。
二三味珈琲201305 025 
頭大きい・・
お店のスタッフさんやお客さまに愛想をふりまき、大忙しでした。
ももさんも、まだまだカフェ訓練中です! くるみちゃん0歳、ももさんもうすぐ6歳(汗)

コメント、拍手お休みします。
訪問、コメントのお返しも遅れております、申し訳ありません。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
スポンサーサイト



06:32 お出かけ 石川県珠洲市