09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

海王丸パークに金さん現る

2013/05/31
5月19日、帆船「海王丸」の総帆展帆(そうはんてんぱん)の日。
お友達と一緒に見にいきました。
海王丸パーク201305 5-1 
ももさん、くるみちゃんも一緒です。

この日はあいにくの曇り空のちドシャ降り。
海王丸パーク201305 128 
お天気がよかったら、青空に白い帆が映えただろうなぁ、残念。
それでも29枚の帆をすべて広げる様はとても優雅でした。

この日は2ワンそろってマリンなお洋服です☆  くるみちゃんはももさんのおさがりだけど・・
海王丸パーク201305 040
海王丸パークをひととおりお散歩して、   どこお散歩してるかまったく分からん写真になった(汗
海王丸パーク201305 2-1 

ここに来たからには、海王丸をバックにお写真撮らなきゃね!
海王丸パーク201305 196 
2ワンともかわいいー☆ 親バカさん失礼します。
これはカレンダー写真に使える!
海王丸パーク201305 184 
と思ったら、何やらくるみちゃんからももさんにお話があるようで・・
海王丸パーク201305 035 
ももさん、全力でドヤ顔してるけど遠山の金さん ももさんになってる!   
母(私)、大失敗><  撮影中、まったく気づきませんでした。

次はお天気のよい日に、総帆展帆を見にいきたいです♪さんくるt

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:07 お出かけ 富山県