09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パピーラン卒業

2013/05/29
くるみちゃんが通うパピーランは生後3ヶ月~6ヶ月のパピッ子限定なので、
先日6ヶ月を迎えたくるみちゃんは卒業です。

いつもはももさんを抱っこしてパピーランを見ている母(私)。
1時間以上抱っこしているので、か細い腕がつりそうになります。  
最後の日はももさんをお店に預けて、くるみちゃんの写真をたくさん撮りました。
パピーラン卒業 5-1 
お友達とたくさんごあいさつして、一緒に走って。
この日はコーギーさんに頭かじられていました。 前は柴犬さんに頭まるごと食べられました(笑
パピーラン卒業 022 

でもそこはさすがのブログ犬。
カメラをみつければ、バッチリカメラ目線です!
パピーラン卒業 026 

パピーランに参加したばかりの頃(生後3ヶ月ちょっと)は、まだ1.5キロ。
パピーラン 030

3ヶ月経った今では体重が2.5キロになって、すこーしお姉さんのお顔になったかな。
パピーラン卒業 046 
めでたくパピーラン卒業のくるみちゃん。
パピーラン卒業 061 
なってません。
トイレシートはビリビリにするわ、寝ているももさんに不意打ちを食らわすわで
まだまだパピッ子なくるみちゃん。
これからはおとなランで、お友達やももさんに鍛えてもらおうね♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:18 くるみの日常