07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

花より団子? @松任グリーンパーク

2013/05/27
5月中旬に、今年も松任グリーンパークの藤を見に行きました。
松任グリーンパーク2013 003 
ももさんに、
松任グリーンパーク2013 043 
くるみちゃん。
松任グリーンパーク2013 028 
小型犬のオーナーさんならおそらく一度はやったことがあるのではないかと思う、
ワンコを持ち上げての写真撮影。
松任グリーンパーク2013 041 
ももさんくらいの重さになると、
片腕で持ち上げると母(私)の細い腕はそりゃもう大変です。  ホソイウデ????

母の腕と同じで藤の花も近くで見ると、意外と迫力がありますね。
松任グリーンパーク2013 077

この公園は、藤以外にも芝生広場があったり、
池や橋、花々がたくさん咲いてほんとうにきれいです。  年に一度しか行ってないけど・・
松任グリーンパーク2013 6-2

ももさん 写真では分かりにくいけど、手前が藤色、奥がピンク色。
松任グリーンパーク2013 149 
一度で二度おいしい♪  ←何かちがう。

そして、くるみちゃん6ヶ月の記事でも使った2ワン写真。
松任グリーンパーク2013 120 
フせマテしてじーーーーっとカメラを見ているももさんと、
あっち見てこっち見て、表情がくるくる変わるくるみちゃん。
松任グリーンパーク2013 6-1 
くるみ) ねぇ、ももちゃん。 今日の、ごはんは、何かなー★

カリカリごはんです。 キッパリ。
やっぱり花より団子なくるみちゃんでした。 ・・・おそらく、ももさんも。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

00:18 お出かけ 石川県白山市