09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

つつじ公園でお散歩

2013/05/24
5月中旬の週末、大乗寺丘陵公園につつじを見に行きました。
大乗寺つつじ2013 016 
うーん、今年は見に行くのが少し早かったみたい。
大乗寺つつじ2013 5-1 
ついでに、マクロレンズだと思って持ってきたレンズが単焦点レンズで
テンションダダ下がりな母(私)。

つつじが咲き具合や母がレンズを忘れたことなんて、どうでもよいももさんとくるみちゃん。
大乗寺つつじ2013 052 
くるみちゃんはお散歩が楽しくて楽しくて、尻尾あげあげ。
大乗寺つつじ2013 070 
突進あるのみです。  リーダーウォークってなんですか? くるみ。
大乗寺つつじ2013 076 
ももさんは、マイペースにのんびーーりお散歩。
大乗寺つつじ2013 6-1 
でも、去年もおととしもほとんど歩かなかったことを思えば、
今年はしっかり歩いてくるみちゃん効果かな。 
大乗寺つつじ2013 103 
2ワン揃って写真を撮ると、
大乗寺つつじ2013 094 
無駄に全力で歩いているくるみちゃんだけ、息を切らしています。
緑に木の前で写真撮ったわけではありません。つつじです、つつじ。

大小なうしろ姿。
大乗寺つつじ2013 043   
次にこの公園に来るのは紫陽花のころ。
その頃にはくるみちゃんがもう少し成長して、大中くらいになっているかなー♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:29 お出かけ 石川県金沢市