fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

続・ベッド争奪戦

2013/05/23
くるみちゃんがももさんのベッドを不法占拠していることは以前にも書いたのですが、
ハウス争奪戦 070 
この頃はまだ、ももさんが無事にベッドを奪還していました。
ももハウス 015 

しかし、状況が変わってきたこの頃・・
ももさんのベッドでくつろぐくるみちゃん。ももさんは力づくで追い出すことにしたようです。
続ハウス争奪戦 015
もも) ちょっと!
くるみ) なんか来た・・

が、ももさんの出ていけ攻撃を完全無視するくるみちゃん。
続ハウス争奪戦 003
もも) 出てってよーっ!
くるみ) 完全無視。

くるみちゃんは、カメラ目線でニッコリする余裕まであるようです。
妹、強し。
続ハウス争奪戦 014 
うしろの白いのは背後霊ではありません。 動いてブレブレなももさんです。

結局、くるみちゃんを追い出せなかったももさん。
その前にそのつぶれたベッド、新しいの買ってあげれば飼い主って話なんですけどね。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
スポンサーサイト



05:41 ももとくるみの日常