09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生後6ヶ月

2013/05/25
5月25日でくるみちゃんは生後6ヶ月を迎えました。
これまで病気も怪我もなく、元気そのもの!

体重2.55キロ。食べる量も落ち着き、成長のペースも穏やかになりました。
最近は、乳歯が絶賛歯抜け中です^^
くるみの歯 002  
くるみちゃんの両親です。
くるみ両親 

※お写真お借りしました。
 父:JKC CH 武蔵くん ブラッククリーム
 母:JKC CH直娘 アンジュちゃん Sクリーム

まゆ毛(?)と目の上のアイラインが長いとこ、
そしてお口まわりが黒いのはお母さんにそっくり!
耳づきが低くてマズルが短いのは、お父さんにもお母さんにも似ているね。
パピーラン卒業 062 
あとは、お母さんみたいに色白になりますように!

ももさんと仲良くね。
嬉しいことに、「親子ですか?」とよく声をかけていただきます。
松任グリーンパーク2013 117 
最近はおトイレの成功率もグンとアップして、オスワリがしっかりできるようになりました。
ももさんとのバトルでは、降参ポーズをしながらも全力でキックしています^^;
生後7ヶ月までにどんな成長をみせてくれるか、とても楽しみです☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:28 くるみの日常