07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

celena cafe で素敵時間

2013/05/20
GW後半の連休、名古屋帰省のお話ラストです。

1年前にもおじゃました守山区の「celena cafe」さん。
その時はお茶をしに行ったので、今回はランチ目指して行ってきました。
セレナカフェ201305 5-1 
なんと嬉しいことに、オーナーさんが1年前にことを覚えていてくださいました!
金沢からきた、名二環っていつできた!?とさんざんお話したからかもしれません・・

あっち見てキョロキョロ、こっち見てキョロキョロ、ついでに大あくびのくるみちゃん。
セレナカフェ201305 2-1 
ももさんは一方向をガン見です。視線の先はもちろんキッチンでした。
セレナカフェ201305 010 
いいにおいがしたのかな。

母(私)はパスタのランチセットをいただきました。
お野菜たっぷり、手作りデザートもすごくすごーくおいしかったです♪
セレナカフェ201305 4-1 

もちろんももさんとくるみちゃんの分も注文しましたよ☆
くるみちゃんは待ちきれなくて前へグイグイ。 ただいまフセマテの特訓中。
セレナカフェ201305 055 
さつまいもとほうれん草のケーキです。
セレナカフェ201305 035 
ももさんは一口でいっただきまーす♪、くるみちゃんは少しずつハムハム。 
2ワンとも超かわいい・・
セレナカフェ201305 2-2 
そして、嬉しい出来事が。
5月3日にお目にかかった レオくんナナちゃん のお友達、
G・レトリバーのぶんちゃんとお会いすることができました。
セレナカフェ201305 112 
G・レトリバーさんとダックスは、お顔だちや後姿がなんとなーく似ていますね。
優しいぶんちゃんは、ももさんがちょこまか近づいてもじーっとしていてくれました。
ぶんちゃんのオーナー様、ぶんちゃん、有難うございました!
そしてご縁をくださったヒラさん、有難うございました!

また来年のGWもセレナカフェさんにおじゃましたいと思います。
レオくんナナちゃんともまたまたデートしたいし、
近くにお住まいのももさんの親戚さんのみるくちゃんとも会いたいなっ☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:55 お出かけ 愛知県