07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

名古屋 de デート♪

2013/05/14
あれ、ももさん?!と思わず二度見してしまうこちらのダックスさんは、
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 154 
レオ&ナナ日記」のナナちゃん!   特に横顔がそっくりなのですよー♪
GWにヒラさん、レオくん、ナナちゃんとデートしてきました❤
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 062 
レオくん、きれいなチョコクリーム色でなんだかおいしそう・・^^

場所は「DOG GARDEN CAFE 星が丘」、まずはおいしいモノをいただきまーす♪
ドッグガーデンカフェ星が丘 2-1 
母はなんたらパスタ(汗)のセット、ももさんはワンバーグです。

こちらのお店にはミニランがあるので、
ドッグガーデンカフェ星が丘 4-1 
ダッシュしたり、こしょこしょ話をしたり。

いつもブログで見ていた、レオくんナナちゃん並んだ姿。
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 075 
自然にももさんをまぜてくれて、ありがとね。
ももさん、目をあけなされ・・・><
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 089  

ももさん、レオくんと次のデートの約束した?   だから、目をあけなされ。
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 160 
2人きりはダメよ、次も保護者同伴!!(笑)

ナナちゃんと一緒に走る様子は、ほんとに楽しそうで。
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 093
2ワンが笑顔のこの写真を見ていると、母(私)も幸せ~な気持ちになります。

ヒラさんともたくさんおしゃべりをして、楽しい時間を有難うございました☆
また名古屋に行った時はよろしくお願いします!
いつか、金沢にも遊びにきてくださいね~。

名古屋お土産もどっさりいただきました。  本当に有難うございます。
トリミング201305 027 
ワンコのおやつは小出しだけど、 
人間の食べ物は、母(私)があっという間に食べました ! キッパリ。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:24 お出かけ 愛知県