09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜めぐり2013ラスト 倶利迦羅不動尊

2013/05/10
今春の桜めぐりラストは、
倶利伽羅2013 5-1 
倶利伽羅さんの八重桜まつりでした。

お線香が焚きしめてあるところ、
子供のころ「頭がよくなりますように」ってよくやったなぁ。
倶利伽羅八重桜まつり2013 023 
くるみちゃんが元気に大きくなりますように。
そして、願・美白!! ← こっちメイン。

境内にもたくさんのワンコがいましたが、
少し歩くと広場のような場所があるのでお散歩にはこちらの方がよいかもしれません。
倶利伽羅2013 4-1 

八重桜もこちらの広場の方がズラーッ並んできれい!
ももさんもくるみちゃんも並んでお散歩~。  からのくるみちゃんの体当たり。
倶利伽羅八重桜まつり2013 102 
いいお顔も撮れました。
倶利伽羅2013 2-1 

いいお顔からの~、
倶利伽羅八重桜まつり2013 043  
いっただきまーす♪  もちろんとめました。
ももさんはお散歩中も草や葉っぱにはまったく興味がないのですが、
くるみちゃんは1歩歩いては草をくわえ、3歩歩いては葉っぱを食べ、目が離せません><

八重桜をながめながら、
倶利伽羅八重桜まつり2013 138 
たくさん歩いて最後はこんな景色を。
倶利伽羅八重桜まつり2013 171 
筋肉痛になりました。 ←実話。

今春は満開の週末があいにくのお天気でしたが、
お花見して宴会して、たくさんの桜を楽しむことができました。
来年の春もその次の春もその次も・・・、みんな元気で桜の季節を迎えようねー☆ 


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

06:12 お出かけ 石川県その他