09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドッグランデビュー☆

2013/05/07
GW後半、みなさまいかがお過ごしでしたか。
もも&くるみは名古屋(のそば)で十二分に楽しんできました♪
その様子はまた後日、紹介させてくださいね。

GW前半の連休、くるみちゃんがドッグランデビューをしました。 パピーランには通っています。
場所は木場潟公園ドッグラン、
掃除機の音にビビリまくる意外に小心者なくるみちゃん、隅っこで震えていないかな・・

木場潟ドッグラン201304 030 
まったく心配ございませんでした。 まゆ毛生えてる?

ももさんと作戦会議をして、
木場潟ドッグラン201304 126 
※良い子はももさんの言っていることを聞いてはいけません。
お友達にご挨拶したり、よその飼い主さんにちゃっかりかわいがってもうらくるみちゃん。
木場潟ドッグラン201304 5-1

ももさんと狙いを定めて、
木場潟ドッグラン201304 120 
※良い子はももさんの言っていることを聞いてはいけません。
ランを縦横無尽に駆け回るくるみちゃん。
木場潟ドッグラン201304 4-1 
その頃ももさんは・・

木場潟ドッグラン201304 061 
・・・お年寄りですか???
この日はのんびるする気分だったようです。

ランでいろいろなお友達にご挨拶をしたくるみちゃんですが、
木場潟ドッグラン201304 216 
やっぱりももさんと遊ぶのが一番だったようです☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
04:31 お出かけ 石川県小松市