09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

倶利伽羅さんの八重桜

2013/05/02
基本的に1~2週間遅れでお出かけをアップするもも&くるみブログですが、
今日はまぁまぁタイムリーなお話を。

倶利伽羅さんの八重桜がとてもきれいです。
倶利伽羅八重桜まつり2013 013 
4月29日の咲き具合はこんなかんじ。
倶利伽羅八重桜まつり2013 072 
倶利伽羅八重桜まつり2013 044 
GW前半のあと肌寒い日が続いているので、
それほど散ってはいないかも。  ←あくまで個人的予想。

境内の桜もきれいだけど、少し離れた広場に八重桜がたくさんあって、
ももさんとくるみちゃんのお散歩もできました。
倶利伽羅八重桜まつり2013 116 
ソメイヨシノを楽しんだあとは、八重桜。
二度おいしい♪ 
境内で売ってたおもちはもっとおいしい♪♪♪  なんだかんだ言っても、結局花より団子
倶利伽羅八重桜まつり2013 138 
倶利伽羅さんでの様子は、後日詳しく紹介させてくださいね。 
必殺・ネタ分割作戦でスミマセン。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:26 お出かけ 石川県その他