07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しましま!!!

2013/05/01
とある休日。
ももさんとくるみちゃんが駆け上がった先で見た景色は・・
秋常山古墳群菜の花 023 
しましまな菜の花畑と麦畑。
秋常山古墳群菜の花 009 
のどかだね~。

菜の花は終わりかけだったけど、黄色と緑のじゅうたんが本当にきれい♪
まぶしくて2ワンのお顔が微妙ですが・・。
秋常山古墳群菜の花 045 
見事なしましま☆
秋常山古墳群菜の花 014copy 

2ワンはしましま畑(←勝手に命名)のおむかいの公園でお散歩です。
一緒にくんくん活動中。
秋常山古墳群菜の花 091 
ももさんはお散歩ではあまり歩かない抱っこ族だけど、
くるみちゃんと一緒にお散歩するようになって、そこそこ歩くようになりました。
秋常山古墳群菜の花 080 
くるみちゃんが体当たりしながら歩くので、
ウザくて逃げて歩いてるだけという説もありますが・・(汗
秋常山古墳群菜の花 096 

今春もたくさん菜の花を楽しみました!
太陽が丘菜の花 008

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:29 お出かけ 石川県その他