09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わが家のアイドル写真集

2013/04/29
少し前、・・いえ、これまただいぶ前に地元の新聞社から、
わが家のアイドル_表紙 
「わが家のアイドル写真集」が出版され、ももさんも載せていただきました。
今回くるみちゃんは応募せず。
公募してるよーと教えてくださった沢山の地元のお友達、有難うございました!

わが家のアイドル_ももcopy 
まぁ、1,100枚(らしい)の写真のうちの1枚ですが、飼い主としてはやっぱり嬉しい☆
鍵コメくださった3ワンちゃんのママさん(お名前はふせますね)、バッチリ拝見しました!
みんなかわいいですね^^

ももさんはコチラ。
わが家のアイドル_もも拡大 
応募要項に、「コメントは書き換えることがある」と確かに記載してあったけど、
・・・全文、変わってる?!   

応募するからには優秀作を狙ったけど・・
木場潟201304 141 
おぉ、これはあずきちゃん!!  ・・何かくわえていらっしゃいます?^^;
あずきちゃんは前回に続き、今回の写真集でも大きくとりあげらたワンコさんです。

あずきちゃん(のママさん)がおっしゃるには、
この新聞社の本は、かわいいよりおもしろい系が載りやすいとのこと。
あずきちゃんは前回は牛さんと格闘、今回はソリをひいてました。お見事!

おもしろい写真・・、おもしろい写真・・・
パピーラン0413 002 
頭まるごと食べられてるとことか? 使いまわし写真でスミマセン。

掃除機にビビリまくってるとことか? これまた使いまわし写真でスミマセン。
ビビリっ子 013 
どれもこれも、お顔が見えてないんですけどー!
次回応募にむけて、おもしろ写真をたくさん撮りたいと思います♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:51 ももとくるみの日常