09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

抱き枕?

2013/04/28
今日も母(私)の膝の上は満員御礼。
並んだ頭がかわいい・・  親バカごめんなさい
あごのせ0427 023 
そして1週間前にも記事にした、あごのせが大好きなくるみちゃんは、
あごのせ0427 014 
ももさんを枕に今日もあごのせ中。

そのうちあごのせだけでは事足りず、
あごのせ0427 005 
カラダまるごとのせで、おやすみなさいー。 
ももさん、あごのせ枕から抱き枕に進化しました♪

以上、休日の簡単更新でした!楽しいGWをお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:31 ももとくるみの日常