09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生後5ヶ月

2013/04/25
2012年11月25日生まれのくるみちゃん。
このうちのどの子かがくるみちゃん・・。どの子かは一生分からなそうです。
くるみちゃん 028 
本日、生後5ヶ月を迎えました。
体重2.45キロ、ダックスフンドらしく胴もながーーーーくなってきました。

パピーランでは柴犬さんに頭まるごと食べられても果敢に向かっていき、
パピーラン0413 002 
かと思いきや、おうちでは掃除機の音にビビリまくって物陰に身を潜め、
ビビリっ子 038 
ももさんのまねっこで、こたつに入ることを覚えたもののいつもおしりが出ている、
頭かくして 002 
そんなくるみちゃん。

以前に比べると少し食欲が落ちたものの、元気に成長中です!
能登さくら駅 415 
今日も朝からももさんに喧嘩をふっかけ中。 (汗


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:58 くるみの日常