07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

能登さくら駅は今が見ごろ

2013/04/18
珍しくタイムリーな話題のプチ更新です。

2月から休日出勤が続いていたので、17日(水)は代休をとりました。
あこがれの平日ランチー☆  よくある平日限定ランチというやつ。

そして、「能登さくら駅」 (のと鉄道 能登鹿島駅)へお花見へ行きました。
平日なので人が少ない♪ 去年は土曜日に行って、人人人人人でしたからね・・
能登さくら駅 181 
 
電車が桜のトンネルをくぐり抜け、
能登さくら駅 388 
ワンコが遊べるちょっとしたスペースもあります。
能登さくら駅 421 
こちらのでの様子はまた後日、詳しくアップさせてくださいね。

金沢の桜は終わってしまったけど、
奥能登の「能登さくら駅」の桜は今がみごろです!
売店のお母さんのお話では今週末までいけるとのこと。


※いつもご訪問有難うございます。
 本日コメント、拍手をお休みさせていただきます。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
04:56 お出かけ 石川県その他