09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビビリっ子とふてくされっ子

2013/04/17
ある日のくるみちゃん。
ビビリっ子 001 
自分のゲージ内のベッドで、ドーナツになって寝ています。
じゃあそのすきに、母(私)は掃除機でもかけよーっと。

・・あれ?くるみちゃんがいなくなった?
ビビリっ子 010 
ベッドの向こう側に不自然な茶色のお山が。
えぇ、くるみちゃんです。ベッドの向こう側に隠れてしまいました。

普段はももさんに喧嘩をふっかけまくりのやりたい放題なくるみちゃんですが、
実は大きな音に専ら弱い、ビビリっ子です。
ビビリっ子 013 
掃除機の音がとまると、
ビビリっ子 022 
様子をうかがってみる。
結局掃除機がおわるまで出てきませんでした。
ビビリっ子 008 


ももさんは掃除機に闘いを挑む派なので、
掃除機の最中はももさんのゲージの中にいてもらいます。 
ふてくされっ子 010 
・・・よんでません。
掃除機に突進したくてしたくて、ゲージの中でふてくされ中。

ちなみにももさんが座っているのはクッションでも座布団でもなく、ドーム型ベッドです。
よい子はマネしないでね☆



※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
01:23 ももとくるみの日常