07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バトルのその後

2013/04/14
休日の簡単更新です。

ももさんとくるみちゃんは今日も取っ組み合い。
カラダの大きさのハンディをものともせず、くるみちゃんが優勢!
とっくみあい 011 
と思ったら形勢逆転。
とっくみあい 015 
とまぁ、こんな調子で日々バトっているももさんとくるみちゃんですが、

添い寝 002 
結局疲れて、最後はこうなります。   かわいいー。


※いつもご訪問/応援有難うございます。
 コメント・拍手お休み中です、復活の際にはまたどうぞよろしくお願いします。
 楽しい週末をー☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:02 ももとくるみの日常