09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Fetch! に夢中?

2013/04/05
我が家にお迎えしたばかりの頃からおもちゃが大好きなくるみちゃん。おもちゃ201303 014
ももさんが見向きもしなくなったおもちゃで、上手にひとり遊びをしてくれます。

ただいまくるみちゃんのなかでNO.1おもちゃは「Fetch!」。
Fetch! 042 
もう、夢中です。

そこにももさん がおもむろにやってきて・・。
Fetch! 003 
ももさん、ここ数年 Fetch! にはまったく興味なかったよね??

くるみちゃんも必死に Fetch!  くわえていますが、
Fetch! 015 
力の差は歴然。もちろんこうなります。
Fetch! 022 
しつこいですがここ数年、ももさんはこのおもちゃにはまったく興味を示さなかったのです。
隣の芝生は青いとはよくいったものです。

ちなみにごはんの時も、
ごはん 002 
ももさん、自分のごはんをちゃんと食べて!
自分のごはんは半分以上残しているけど、
くるみちゃんのごはんが気になって仕方ない ももさんでした。

※コメントおやすみします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:17 ももとくるみの日常