07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2ワン写真修行中

2013/04/01
今日から4月!ももくるみ地方にも桜の便りが届き始めましたが、未だ梅のお話です。

大乗寺丘陵公園は芝生はワンコNGだけど、お散歩は楽しい!
大乗寺丘陵公園6-1 
3月下旬の週末、梅園目指してパピッ子くるみちゃんも一生懸命歩きました。

大人ワンコのももさんは「お散歩の気分じゃない、抱っこしろ」とおっしゃるので、
歩いている写真は1枚もありません。 おもも様ですから。

梅園に到着。2ワンとも、
大乗寺丘陵公園201303 033 
カメラの方を見る気は一切ないそうです。
大乗寺丘陵公園201303 024 
やっとこっちむいた!と思ったら、
大乗寺丘陵公園201303 060 
背景のメインは枝でした><  桜でリベンジできるかな。


ここ大乗寺丘陵公園からは金沢の街並みが一望できますよ。
金沢市街を背景に。

左向けーひだりっ。
大乗寺丘陵公園201303 086 
右向けーみぎっ。
大乗寺丘陵公園201303 085 


・・と言ったわけではないけど、おやつでつっているのがバレバレです。
どうにかこうにか、視線をもらいました。 連写で50枚くらい撮って、やっとの1枚。
大乗寺丘陵公園 
2ワン写真、ただいま修行中です。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

01:12 お出かけ 石川県金沢市