07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピラミッド完成!

2013/03/27
ペットショップwithさんの春のセールがありました。
おやつなどの30%オフや、先着プレゼントにサンプリング企画など盛りだくさん!

体脂肪測定のイベント (無料)では、
体脂肪測定3-1 
ももさんの体脂肪率は26%。
ブログ的にはなにもおもしろくないけど、いたって標準的な数値でした。
あ、本当の体重がバレる・・ (ももさん、自称3.1キロ)。


「グリニーズ」を使った歯みがき教室では、ニュートロの方がみえての説明がありました。
ヒトが持ちながら奥歯、犬歯と歯全体にいきわたるようにワンコに与えるそうです。
さっそくおうちで実践☆
グリニーズ4-1 
グリニーズをひきちぎられて、歯みがきどころではありませんでした・・


歯みがき教室では、かわいいお友達にお会いすることができました♪
NCM_0096.jpg 
トイプードルのモフくん☆ スマホ撮影。ブレブレでスミマセン。

おとなしくて超かわいいー!
ma*yuさん(モフくんのママさん)にくるみちゃんを持っていただいて、モフくんと一緒に♪
とっさに差し出したのが軽い方(くるみちゃん)でよかった^^;
モフくん、くるみちゃん、こっちむい・・て・・・
NCM_0101.jpg 
ある意味、お見事。

お出かけ&カフェ情報など満載のモフくんのブログ、
1週間ほど前にももさんとくるみちゃんもご紹介いただきました。
*Sweet Life*
ma*yuさん、有難うございました!!


そしてwithさんのセールといえばもも家的にはやっぱりコレ。 トイレシーツの特売です。
ペットシート 027 
こちらのペットシーツのモデルさんは、くるみちゃんの出身犬舎のエイドリアンちゃん。
くるみちゃんもエド先輩みたいな美人さんになれるかな~。

今回も、おうちにあったストックとあわせてピラミッド完成!
※飼い主の責任でのせています。
ペットシート 005 
次のセールの時には、5段ピラミッドにチャレンジしたいと思います。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:04 ももとくるみの日常