09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お散歩デビューのその後

2013/03/26
無事お散歩デビューを果たしたくるみちゃん。
その後のお散歩で・・

松任運動公園 009 
ももさんがお散歩のコツを伝授するようです。

おもむろに母(私)の前におすわりするももさん。母、おやつは持っていませんよ。
松任運動公園 022 
おすわりからの~・・

抱っこして!
松任運動公園 012 
くるみちゃん、唖然。

得意気にお散歩のコツをくるみちゃんに伝授したももさんでした。
松任運動公園 006 
抱っこじゃお散歩の意味ないからーっ!
※抱っこでのお散歩も、刺激になってお散歩しないよりはよいと獣医さんがおっしゃっていました。


いつもたくさんの拍手コメント、応援を有難うございます。
今日は訪問が遅れそうですので、コメント、拍手コメントをお休みさせていただきます。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:34 ももとくるみの日常