09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

静岡旅4 富士宮市いろいろ

2013/03/21
いよいよくるみちゃんの待つ、静岡県富士宮へ。
富士宮市ではももさんも見入ってしまうほどの富士山が。
富士ミルクランド 012 
時間や場所によって、色々な表情が拝めます。
富士山2-1 


富士宮市といえば浅間大社や富士宮やきそば、(1月に記事にしています→ 
国の名勝及び天然記念物の「白糸の滝」。

白糸の滝1 
・・なのですが、白糸の滝は2013年12月まで復旧工事中で滝壺まで降りることができません。
展望台から脚立にのって、なおかつカメラを頭上に上げてなんとか撮った写真です。
白糸の滝 
雰囲気だけ楽しんできました。

その近くの源頼朝ゆかりのおびん水。
富士宮市2-2
ですから、近所の池で撮った写真じゃないですよーっ。

「富士ミルクランド」では、富士山バックにジェラードを食べて、
おいしそうなモノを買い込みました。
富士ミルクランド2-1 

そして、フジアースフィールドさんにてくるみちゃんをお迎えです!
フィアースフィールド 002 
あたたかい静岡県から雪積もるもも地方にやってきたくるみちゃん、
体調を崩すことなく、ごはんは一度も残すことなく元気に成長中です。

ももさんとくるみちゃんの故郷の静岡県、そして母(私)の第二の故郷の静岡県。
小さい頃、田丸屋西武によく行ってたー!
富士ミルクランド 089 
いつかまたみんなで行きたいね。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

05:18 お出かけ 静岡県