09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

静岡旅3 駿河湾沼津SA(下) 「箱根ベーカリー」

2013/03/19
ももさんがとってもご機嫌さんなこの場所は・・
駿河湾沼津SA下り 015 
御殿場プレミアム・アウトレットをあとにして、再び静岡市方面へ。
駿河湾沼津SA(下)のベーカリー+ドッグカフェ「箱根ベーカリー -セレクト-」さんです。


駿河湾沼津SA下り5-1 
一般席とドッグスペースはドアで完全に仕切られているので、
気兼ねなく過ごすことができました。

ベーカリーだけど、ドッグメニューも充実!
ワンコ用パンはもちろん、クリームシチューはワンバーグなども。
ももさんはリゾットを注文しました。 この日オーダーしたなかで、ももさんのリゾットが一番高かった・・
駿河湾沼津SA下り 023 

大満足だったそうです。あっというまにお皿がピッカピカ。
駿河湾沼津SA下り 039 


食べたあとはやっぱり運動ですね。
ドッグランがあるサービスエリアがどんどん増えて、有難い限りです!
駿河湾沼津SA下り 045 
無表情だけど楽しんでいる、・・はず。

しばらくして、ランにいたお友達にロックオンされたももさん。
たしかアメリカンブルドックという犬種だったような・・。すごくきれいなワンちゃんでした。
駿河湾沼津SA下り 055 
ももさんの倍以上のカラダの大きさですが、まだ3ヶ月のパピーちゃんです。

パピーちゃんの元気についていけないおばさん5歳児ももさん。
駿河湾沼津SA下り 058 
早々に退散。

まさかこの後に、もっとうっとおしいちょこまかした3ヶ月児(くるみちゃん)を迎えにいくとは、
つゆほども知らないももさんでした・・


それにしても、新東名のサービスエリアはすごいですね。
どこもお手洗いはデパートのように整備され、浜松SAや駿河湾沼津SAはドッグ施設が充実。
清水SAはレンタルバイクやアローズがありました。
頑張れ、徳光SA! 頑張れ南条SA!! ←北陸道。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:25 お出かけ 静岡県