09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

静岡旅1 駿河湾沼津SA(上)

2013/03/17
くるみちゃんにはしばしお休みしてもらって・・
話が前後しますが、2月にくるみちゃんをお迎えに行った時のお話です。

2月23日、朝焼けの富士山。
駿河湾沼津SA上り 001 
もも地方から片道約550キロ弱、
くるみちゃんをお迎えに富士山の麓、静岡県までやってきました!

ももさんの生まれは静岡県掛川市、
母(私)は生まれてからの6年間を静岡市で過ごしたので、 (その後、父親の転勤で名古屋へ)
静岡県に居るくるみちゃんとの出会いは運命だわと勝手に思い込む、昭和人間な母(私)。

テンション高めで先ずは沼津湾駿河SAへ到着です。
駿河湾沼津SA上り3-1 
ここには前から行ってみたいと思っていたリサガスのドッグカフェがありますが、
朝の6時に開いているはずもなく。

とりあえず、お店の前で来ましたよの証拠写真を。
駿河湾沼津SA上り 009 
ベンチにマットなしでのせてごめんなさい。 ついでにももさん、パジャマのままで失礼。

近所の公園のベンチじゃないかと言われそうなくらいどこで撮ったか不明な感じ満載ですが、
誰がなんといおうと駿河湾沼津SAです。

朝6時のドッグランは誰も居るはずもなく、
駿河湾沼津SA上り 012 
貸切りです。

早朝からよく走れるなぁと、妙に感心。
駿河湾沼津SA上り 020 
母(私)は早朝でもお菓子もハンバーグもカレーも、ガッツリ食べれますけどね。
それと一緒かな。 ←絶対ちがう。

そんなこんなでひとっ走りして、くるみちゃんお迎えの静岡旅のはじまりです。
駿河湾沼津SA上り 030 
さぁ、くるみちゃんをお迎えに行きますよ!
・・とその前に、はるばる静岡県まで来たのでちょこっとお買い物や観光も。
しばらく静岡旅が続きます。

※日曜日なので、コメント&拍手お休みします。楽しい週末をー☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:33 お出かけ 静岡県