09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カートに乗ったよ!

2013/03/13
・・と言っても、ホムセンのペット専用ショッピングカートですが。
ベタなオチでスミマセン。
カーマ21 004 
ペットOKのホムセンへお買い物に行きました。
おもちゃ売り場はテンションがあがるね?!
カーマ21 018 
・・・ももさんはそうでもないそうです。 やっぱり おもちゃ < おやつ かな。
毎日おもちゃで遊んで、おやつの味をまだ知らないくるみちゃんは、
カーマ21 019 
目が真剣です(笑

が、ももさんもくるみちゃんも今回は残念賞でした。
この日買ったのは、子犬用トイレシートです。
カーマ21 024 
遊びたい盛りのくるみちゃん、ペットシートを 
♪ こな~ゆき~、ねぇ心まで白く染められたなら~ ♪ (レ○オロメン) 状態にしてしまうので、
破れにくいシートを試してみます。
使ってみてよかったら、またご報告します。


この後は少しだけ梅を見にいきました。
小松天満宮2013 4-1 

もも&くるみ地方も今週末くらいには見頃かな?
小松天満宮2013 049 
週末、晴れますように!

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

04:21 お出かけ 石川県小松市