07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピーラン♪

2013/03/11
3月9日、くるみちゃんはランデビューしました♪
パピーラン 030 
2回目のワクチン接種から1週間が経ち、
毎週土曜日に開催されるパピーランに初参加です! ※土曜日でもお休みのときがあるようです。

もちろんももさんも一緒にお出かけしましたが・・
パピーラン 019 
残念ながら、おばさん お姉さんは立ち入り禁止なのよ・・
こちらのパピーランは、小型犬は3ヶ月~6ヶ月のパピーが入場可です。(1回300円)

ラン初参加のくるみちゃんは、
怖がることもなく、1度もワン!することもなく、
ついでに母(私)の存在を完全に無視して自由きままに遊んでいました。
パピーラン6-1 
1時間ほど経った頃にはさすがに疲れたのか、
ちゃっかりスタッフさんのおひざの上へ。 お友達ワンコさんがブレブレでスミマセン。
パピーラン 050 
なじみのスタッフさんからも、「さすが二女」と。 ←褒められた?(笑

その頃ももさんは、
パピーラン 057 
ある意味、必死。 ももさんもランは大好きだからねぇ。 
狩り ランを我慢したご褒美に、帰りにたっぷりおやつを買いました♪


帰宅後のくるみちゃんは爆睡! アゴのせがくるみちゃんのマイブームです。
パピーラン 062 
仔犬の社会化のこの時期、たくさんの経験をして、
ももさんのようにヒトもワンコも大好きなフレンドリーな子になってくれるといいな。
そんなわけで、これから3ヶ月間はパピーラン通いが続きそうです。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:07 お出かけ 石川県金沢市