07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

NEWベッド?NEWキャリーバッグ?

2013/02/26
あれれ?
ももさん、新しいゲージとベッド?
NEWゲージNEWキャリー 006 
ももさんのは、たしか赤いベッドだったはず。
NEWベッド 012 
うん、それそれ。↑ ↑  


って、あれれれ??
ももさん、新しいキャリーバッグ?
NEWゲージNEWキャリー 019 
というよりそれ、どう見てもももさんには小さいでしょ。

ももさんのはたしか、赤と白の縞模様で、
動物病院 164 
うん、それそれ。↑ ↑  
キャリーバッグの中から、無言のプレッシャーをいつもありがとう(笑


って、あれれれれれ???
NEWゲージNEWキャリー 022 
ナニカガイマス。
NEWゲージNEWキャリー 024

????


あまりにベタな展開でオチ(?)が予想できますが、続きます。

※コメントお休みします。 

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:29 ももの日常