07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダックスさん&サルーキさん @Amber Jade

2013/02/22
2度目ましての、
「トリミング&ドッグカフェ Amber Jade (アンバージェイド)」 さん。

ももさん、カフェでおくつろぎのところ申し訳ないけど・・
アンバージェイド 067 

肛門腺しぼり、いってらっしゃーい!
アンバージェイド2-1 
カフェスペースの横にトリミングルームがあるので、
ワンコがお手入れをしてもらっているあいだ、お茶しながら待てるのがいいですね♪

母(私)は、ミックスサンドと飲み物を。 どちらもとても嬉しいお値段です。
アンバージェイド4-1 
ももさんはキャロットケーキ(小)。
こちら、200円! 母(私)のお給料日前だったけど、おかわりしてもいいよー☆


そしてAmber Jadeさんといえば、看板犬のサルーキさんたち。

ももさんがこちらのお店に初めて来た時に
サルーキさんと仲良く遊んだのをスタッフさんが覚えていてくださって、
翡翠ちゃん、珊瑚ちゃんの登場です! 琥珀ちゃんはお手入れタイムでしたー。
アンバージェイド 135 

パピッ子珊瑚ちゃんに遊んで攻撃をする、大人げないももさん。ただ今5歳。
アンバージェイド 127 

翡翠ちゃんとは最初は微妙な距離があったけど、
アンバージェイド 123 
連れトイレをする仲に♪  すっかり仲良しさんです。
アンバージェイド 133 
ももさん、翡翠ちゃんの順におトイレをすませました。  ・・・女子中学生みたい。

お手入れしておいしいモノをいただいて、看板犬さんとも遊んで、
大満足だったこの日のAmber Jadeさん。


そうこうしているうちに、お隣の席にダックスさんがやってきました! 
そしてももさんがド根性(←古い?)をみせる!! お写真多いので続きます。

※コメントお休みします。
本日より少々不在にするため、訪問遅れそうです。すみません。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:51 お出かけ 石川県野々市市