07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Valentine's Day ☆

2013/02/14
2月14日は、バレンタインデー。
とりあえず会社で 海老で鯛を釣る作戦を決行します 感謝の気持ちを配ってきます。
バレンタイン2013 005 

そして今年も作りました、ももさんキットカット!
バレンタイン2013 011 
バレンタイン時期になると混み合うので、今年も年明け早々にネット注文をしました。
それでも2週間くらいはかかったかな~。

すっごい分かりにくいけど、
ちゃんと「HAPPY VALENTINE'S DAY 」と入っています。 久々にマクロレンズが役立った。
バレンタイン2013 017 

ももさん、大好きなお兄ちゃんにあげるんだよね。
バレンタイン2013 039 
ドッグランとササミ一年分はちょっと欲張りだよ~。
ちょっと遠慮して、高級お洋服をお願いしてみたらどう? ←どっちもどっち。


みなさまとかわいいワンちゃんにとって、素敵なバレンタインデーになりますように♪
バレンタイン2013 032 
ももさんより、愛をこめて☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:36 ももの日常