07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬のお散歩は遠慮します

2013/02/10
とある週末の夕方のお散歩、海に近い近所の公園です。
松任海浜公園20130120 021 
この日は雪が残っていて、ももさんは雪の中をズンズン。
松任海浜公園 
もも) 「リーダーウォーク? なんですかそれ??」 
松任海浜公園20130120 040 
5メートルの伸縮リードが全開です。



かと思いきや・・

もも) 「歩きたくない」  リードピーン、その1 。
松任海浜公園20130120 027 
この時はまだ立っていました。


もも) 「歩きたくない」  リードピーン、その2 。
松任海浜公園20130120 017 
オスワリをして、歩く気ナッシングです。  ←昭和?
 

寒空の下、なかなか歩かないももさんをなだめてすかしていると、
灰色の空に波ザッパーンッ!
松任海浜公園20130120 031 

 母(私)、寒さの限界。
ももさんのお散歩のはずが、ももさんを抱えて母(私)がお散歩して帰ってきました。

心の底から、春が待ち遠しい今日この頃です。
来週はずーーーーーーっと雪マークなのでお散歩はおやすみ! 
ヤッター!!  あぁ、残念。 ←ももさん&母(私)の意見が珍しく一致。

※コメントお休みします。 引き続き楽しい連休を♪
※非公開拍手コメで教えてくださった方、有難うございました! 早速応募してみましたー^^

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:16 ももの日常