09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しらたまや初め

2013/02/04
1月のお話ですが、「しらたまや」さんに行ってきました。 2週連続で。
2013年、しらたまや初めです。
※この日はコンデジで、しかも画像を切り抜いているので画像が少々粗いです。すみません。

ちょうどパリエロのお洋服が最終セールになっていたので、この日は2着購入です。
新作ではないけれども、2着でプロパーの1着分。大満足です☆
しらたまや20130120 007
色違いで黒を持っていますが、薄紫のやさしいお色目が気に入りました^^

ドットにリボンにヒラヒラ、母(私)的にテッパンです!
しらたまや201320 2-1 

ももさんはしらたまやさんの系列店出身で、
当時からのスタッフのおねえさんに会うとテンションMAX!!! 
4ヶ月までお店にいたから、パピーの頃にお世話になったのを覚えているのかな?
しらたまや20130120 019 
社長さん、専務さんに会っても大興奮! 
その他のスタッフさんに会った時はそれなりです。 世渡り上手。これ、ほんとの話です。

お店の中がももさんだけになったら、
いつもどおり社長さんから「ももちゃん、ランしていいよー」とご許可をいただき、
しらたまや201301 005 
店内を自由に走り回って、 コンデジではももさんの爆走についてゆけず。

お店のパピーちゃんたちにどうでもよいことを教え、
しらたまや201301 001 
目一杯、楽しんできました。

したたまやさん、今年もお世話になりますー☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:12 お出かけ 石川県金沢市