09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コスモス再び!

2010/10/16
2010/10/16 SAT.

9日~11日の3連休中、
何気なくテレビを見ていたら全国ニュースでお隣の県のコスモスの話題が
今年の秋は半分枯れてしまったコスモスしか見ていないもも一家。
(その様子はコチラ。)

これは行くしかないっっ
あいにく父はゴルフなので手伝い係撮影助手がいないのは手痛いけれども、
11日にお友達と母とももの2ヒト+1ワンで「夢の平スキー場」へ!

夢の平コスモス 1 

ザ・満開 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたりにはコスモスの香りがふんわりただよって、母のテンションUP
が、この方は・・。
夢の平コスモス 6 

で気持ちよーく寝てたももさん、かなりネムネム顔。
てゆうか、ちょっとは歩いてみたら・・? ワンコなんだし。 

夢の平コスモス4-1 

どうにかこうにか、ももさんを盛り立てるヒト2人。
ヒト2人の応援をうけ、なんとか歩いたやる気になってきたワンコが1ぴき。

夢の平コスモス2-1jpg 
と思ったけど、このお顔。まだ眠いらしい

夢の平スキー場ではコスモスの満開時にあわせて、ロープウェーに乗れました。
片道20分、じっとしていれるワンコなら乗車OK
ももさんも空の旅へ!
夢の平コスモス4-2 

山の頂上では秋満載 
夢の平コスモス 16 

ももさん、やっと笑顔
空の旅、気持ちよかったね~♪♪
てゆーか、寝起き悪すぎだけど低血圧?
夢の平コスモス 12 

また来年の秋も来ようねー、ももさん(*'ー'*)♪
夢の平コスモス 2  

エンジンかかるのが遅かったももさんはまだまだ元気が有り余っていたらしく、
帰りに「メルヘンおやべ」のランによってひとっ走り         

ダックス会議、何の話し合い?
どうしたら短い足で早く走れるか、とか??
夢の平コスモス 13 
「夢の平スキー場」のコスモス、なかなかのオススメスポットです。
入場料もただですよ~☆
※駐車場代400円かかります。


1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02:07 お出かけ 富山県 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー☆
コスモス素敵ですねぇ!うちの近所はなぜかオレンジでしたが・・・コスモスと言えばピンク系!ですよね。
わんこちゃんは眠い時・・・歩かないですよね。でもももちゃんゴキゲンなようでよかったですね♪

あ、ももちゃんおニューのお洋服着てる☆やっぱりスカート丈がちょうどですね!
No title
満開のコスモス、素敵ですね~e-349
この間のリベンジですね^^
青空とコスモスのコラボが、ほんとに素敵ですv-398
山頂からの眺めもいいですね~(*^。^*)
うちも11日にコスモス畑行く予定で、楽しみにしてたんですけど
ふぁん太の体調不良で、急遽コスモス畑から獣医さんに目的地変更になっちゃいましたv-409
2年連続満開のコスモス見逃しています。
来年こそは、3度目の正直で、絶対見に行かなくっちゃe-456
No title
こんばんは~

この日同じ場所にいたなんて…
お会いしたかったな~♪
ロープウェイ気持ちよさそうですね☆
友達の子供が怖がって乗れなかったんです^^;
来年はご一緒しましょうね♪
No title
コスモスきれい☆彡
空の旅をしているももちゃん、
とってもいいお顔をしてます(*^^)v
ももちゃんいろんなところ連れて行って
もらえていいな♡
リョータはいつものお山ばっかり。。
たまには違うとこ連れてこうかな・・

夢の平スキー場、行ってみようかな♪
No title
コスモスが満開で見頃なんですねぇ~
ひゃぁ~きれい~✿
どこ見てもコスモス~!!いいなぁ~(*´∀`*)
また空の青とコスモスのピンクが最高だぁ~
ももさん、お空からのコスモス、見れてよかったね。
ロープウェイに怖がらずのれて、たくましいな~(*´∀`*)
Re: No title
v-34ゆずさんへ

ほんっとにきれいでしたよー。
すごく癒されました(´ ▽`).。o♪♪
いえいえ、るなちゃんのお散歩道のオレンジコスモスもかわいらしくて
きれいでした☆ 
ここのコスモス畑にも黄色&オレンジありましたよ。
           ↑多分、コスモスだと思いマス・・。

お洋服気付いてくださって有難うございます~!
次の受注は10月末とのことだったので、もう少し!!
また買っちゃいそうです♪
No title
こんばんは~♪

今はどこもコスモス一色でキレイですねぇ~。
ココもステキな花畑ではないですか~。(^-^)
ロープーウェイで上からの眺めも良いんでしょうね。

ももちゃんもランで他のお友達と会えて楽しそうだわ。
会議では何をお話しのかなぁ?
Re: No title
v-34yukiさんへ

はい、リベンジしてきました!
コスモスの香があんなにただよってるのは初めてで、感激v-353しました~。

ふぁんくん、もう体調よくなりましたか?
コスモスは残念でしたけど、紅葉&ふぁんくんのお写真を見てみたいです♪
あ、トップページのふぁんくんとお花(コスモスですよね?)のコラボ
とっても素敵です!
Re: No title
v-34クリームママさんへ

こんばんは!
ママさんのブログ拝見して、もうビックリ∑(゚ロ゚〃)でしたよー。
こちらは午前中に行ってお昼過ぎには帰ってしまってました、
ニアミスでしたね、残念!

こちらこそ来年はぜひ☆
その前に、次は計画的にお出かけ予定を立ててそちらへおじゃまするので
お会いできるといいな~♪♪
Re: No title
v-34リョータママさんへ

ももがおうちに来てから、色々調べてお出かけするようになりました♪
ワンコとのお出かけはあまりお金も使わないので、
一石二鳥です♪v(*'-^*)ゞ^;*
リョータくん、お山にお友達いっぱいでうらやましいですよ~!
うちのはいつも単独のお出かけですもん。

夢の平、高速つかったら1時間で近かったです。
来年はリョータくんとコスモスのお写真が見れるかも!?
Re: No title
v-34ポチさんへ

四方をコスモスに囲まれて、気分爽快♪でした~。

ロープウェイ、ももは最初は固まってましたけど、
最後は身を乗り出してましたよ。
ゴンドラが揺れる度にビビッていた飼い主より、
よっぽどたくましかったです。笑
Re: No title
v-34つばさマンマさんへ

こんばんは!
ロープウェイ、上から見るコスモス畑がとてもキレイでした♪
風が吹く度にビビッていた飼い主より、
もものほうがよっぽど肝がすわってましたよ、
身をのりだしてましたもんi-201

ダックス会議・・、飼い主のダメだしされてそうでちょっと怖いかも。汗
おはようございます(*^o^*)

お~ももちゃんワンピだぁ(o^∀^o)お尻まできちんと隠れてるし何より似合ってる~可愛い(≧∇≦)

コスモスも満開だととても綺麗だけど、ももちゃんも負けてなくてよ
No title
うわわーーーーー!
なんて綺麗なコスモスちゃん達なのー∩(´∀`)∩ワァイ♪
ももちゃんとのコラボ写真可愛いー❤
可愛い女の子はやっぱり似合うな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ダックス会議、何話してるのかな?^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
コスモスの中のももさんとっても素敵v-354
ポストカードにして売りたいくらいですよ!
それにしてもリフトにのって
よくあんなにかわいいももさん写真とれましたね~!
高所恐怖症の花梨母は絶対無理!!!
No title
満開のコスモス、かなりキレイですね~♪
ちょっぴりネムネム&やる気ナシのももさんも、
なかなかキュートでステキですよん(*^_^*)
ロープウエィにも一緒に乗れちゃうんですね??
空中散歩、楽しそうだな~

この間買ったお洋服、
やっぱりピッタリでよく合い似合いです(^v^)
あっ、ちなみにすももさんも
ペッパラなんかは、ダックスさんサイズ(DSS)です^m^
No title
こんにちは
わぁースゴイ!
こんなにコスモスが咲いてピンクの絨毯みたいっ
超絶景のいい場所があっていいなぁ
ももちゃんもいい笑顔
コスモスの香りたっぷり嗅いできた?
ドッグランも寄って来たのね
たっぷり遊んだあとはグッスリだったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
わーコスモスが満開で素敵ですね~♪
これは圧巻だなぁ
見に行ってみたい~
コスモスとももちゃん、とっても素敵です^^
空の旅も気持ちよさそう~
ランでも遊んだんだね^^
ダックス会議、めっちゃかわいいなぁ♪
楽しいお出かけでももちゃんよかったね^^
Re: タイトルなし
v-34みかりんさんへ

有難うございますe-420
先日買ったワンピで初おでかけしました♪
新しいお洋服汚したくなくて、
ただでさえ歩かないももをついつい抱っこしてしまいましたi-201

みかりんさんの地方のコスモスはどうですか?
天気予報を見ていると、なんだかすでに寒そうな・・T_( +o+)三 ビューッ
Re: No title
v-34Miiさんへ

すっごくきれいでした!
でもでも、800万本の世界はもっとすごいんでしょうねー。
見てみたいです!!

ダックス会議、何話てるか聞いてみたいけど、
やっぱり聞くのがこわいような・・。
うちの飼い主がさ~、とか。笑
Re: No title
v-34花梨母さんへ

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ポストカードつくろうかな・・。笑

リフト、こわかったです!必死に撮影しました!!
ももが前に後ろに動く度に、や・め・てi-204でしたよ。
もう乗りません。キッパリ
Re: No title
v-34★すももママ★さんへ

ワンコって高いところが意外に平気なんですかね~?
結構多くのワンちゃんが
おとなしーく飼い主さんと乗ってました(*'-'*)
コスモス畑も、空からみるとひと味違います☆

すももちゃんもDSSサイズですか~!
うちも胸囲はDSSがピッタリなんですけど、着丈がi-201
LDSS(ロングダックスのSSサイズ?)サイズができないかなーなんて
思ってます。笑
Re: No title
v-34ぽんちゃろうさんへ

空からみたら、きれいな絨毯でしたよ~。
ワンコってコスモスの花粉症はないよね?って心配になるくらい、
よい香がただよってました(*^▽^*)

ランで遊んだあとは・・
グーグー大イビキでぐっすりでしたよ。
かるく女子すててましたねi-201
Re: No title
v-34クレままさんへ

ほんとに圧巻でした!
ワンコとカメラ持ったヒトが大集合!!な日でしたよ。

コスモスは飼い主的には大満足♪だったんですけど、
もも的にはランの方が楽しかったみたいです。汗
次はランだけにしてね、って言われそうe-263

管理者のみに表示