07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おもちゃ箱

2013/01/29
ももさん専用の遊び部屋にはおもちゃが無造作に散らばっていますが、
リビングでは、おもちゃ箱に入れてあります。

ももさん、その日の気分で自分でおもちゃを選びます。
おもちゃ2-1 
最近のお気に入りは、キリンさん。
おもちゃ 201301 120 
残念ながらきりんさんの声はももさんには届きません。
きりんさんをがっちりホールド。
おもちゃ 201301 101 
こうやって見ると、短足犬のダックスも意外に足が長い?

気になるおもちゃが、おもちゃ箱の底の方にある場合は...、
おもちゃ4-1 
自ら、飛び込みます。
そしてなぜか得意気なお顔。
おもちゃ 201301 089 
なにも入らなくても、おもちゃ箱を倒しておもちゃを出したらもっと楽なのに・・・、
と思うのは母(私)だけではないはずです。

このおもちゃ箱(ニ○リで買ったお安い箱)、ももさんにピッタリのサイズなので、
おもちゃ 201301 090 
・・・寝ました。
おもちゃ 201301 068 
大好きなおもちゃに囲まれて、楽しい夢をみているのかな。
おもいっきりイビキをかいていることは秘密です。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:02 ももの日常