07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Love Beer ?

2013/01/27
名古屋のdog tailsさんでは、
たまごちゃんの他にもいくつかおもちゃを買ってきました。

そのうちのひとつがこちら、ビールのおもちゃ。
ビール 020 
カールスバークとは、ももさんなかなかのオシャレさん!
外国のビール = オシャレ 、母(私)の勝手な思い込みです。

ももさんは、他にも外国のビールを飲みますよ☆
少し前に母(私)が行ったバリ島。 バリと言えばそう、ビンタンです!
ビール 049
バリでは、クタとレギャンにあるdogs tailさんで、かわいいワンコ服がたくさんありました。

今日はビールな気分♪な時、
ももさんは自分でビンタンビールを背負ってきます。
ビール 036 

ももさんはカールスバークとビンタンで、
母(私)はドライとプレモルで今晩はお晩酌だね♪
ビール 011 
「休みの日 ビール飲むのは 夜7時から (字余り)」。
休日とはいえ、昼間から飲むのはやめておこう...

当たり前ですが、ももさんはビールは飲みません。念のため。
ヤギミルクとペットの牛乳が大好きです☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

01:25 ももの日常