09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

名古屋嬢になってます

2013/01/13
この記事は予約投稿です。

週の半ばにいきなりシャンプーされたももさん。
シャンプー 201310 016
もも) 滝業じゃないよ、シャンプー中だよ。

ももさん、結構なイキオイのシャワーも全然平気なので、
シャンプーも楽チンです♪

サラフワのできあがり~☆
名古屋行き 015 
なぜにシャンプーしたかと言いますと、
名古屋行き 018 copy 
ももさん、ただいま名古屋を満喫中☆
母(私)の里帰りにくっついて、名古屋に来ています。  正確には、名古屋のそば。
都会に行くからにはきれいにしとかなきゃ、的な・・^^;

そうそう、食べたいものがいっぱい!
名古屋行き 003 
ひさびさの名古屋弁、あってます?

そして今回は、   使い回し写真でごめんなさい
珠洲 206  
静岡まで足を伸ばす予定です。 富士山、きれいに見えるといいなー☆

みなさまもどうぞ楽しい週末をお過ごしください。 
コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:10 ももの日常