07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初詣よりストーブ

2013/01/05

お正月、毎年恒例の「須須神社」へ初詣へ行ってきました。
須須神社 031 
能登半島の先っぽにありながら、
国の重要文化財や天然記念物を有する神社です。最近はパワースポットとしても注目される。
須須神社5-1 
ももさんも、スリングインで参加。
須須神社 015 
何の犬種だか分からなくなっていますが、Mダックスのももさんです。

ももさんにもお守りをいただきました。
須須神社 069 
今年も、ももさんの健康と安全をよろしくお願いいたします。


須須神社は海の目の前なのでこれも毎年恒例、日本海をバックにお写真です。
須須神社 055 
意地でも雪に足をつけたくないそうです。
須須神社2-1 

初詣から帰ったらやっぱり・・
2013お正月 054 
ストーブの前から動かないももさんでした。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

06:38 お出かけ 石川県珠洲市