07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

のんびりお正月

2013/01/03
ももさんの2013年のお正月は、
福袋とも冬のバーゲンとも無縁な田舎 ところでのんびーり過ごしています。

ももさん、張り切って初詣に行ったり、 お顔が全然張り切ってない
須須神社 031

母(私)、張り切ってお餅付きに参加したり、
おもちつき 

ほんとは今すぐにでも帰ってバーゲンに参戦したいけど、
それなりに楽しく過ごしています。

初詣にお出かけした以外は専ら寝正月のももさん。
2013お正月 047 
ストーブの前はちょっとアレなので別の場所に移動させても、
おもむろにやって来て、
2013お正月 057 
やっぱり寝る。 ちなみに茶色の敷物は電気カーペットです。
2013お正月 056 
このすぐあと、母(私)も同じ場所でお昼寝をした、
そんな平和なお正月です。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
02:47 ももの日常