09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スタドさんでクリスマスプレゼント☆

2012/12/27
先ほど午前6時までFC2のメンテナンスでログインできませんでしたー(涙
みなさんのブログには、のちほどおじゃまさせていただきます!

クリスマスの少し前、STARDOGS(以下スタド)さんへお買い物に行きました。
かわいらしいグッズが店内にギッシリ満載なお店です!
※許可をいただいて撮影しました。
スタド12月4-1 
ももさん、かわいいもの&おいしそうなものいっぱいだからといって、
自ら物色するのはやめておこうね^^;
スタド12月 041 

スタドさんで買ったものはこちら。まずはお留守番時の部屋着に。
スタド12月 009 
モコモコであったかそう~^^ 
スタドさんオリジナルのお洋服は価格もお手頃で動きやすく、いつも重宝しています!
スタド12月2-1 

そしてもう1着はサイズがあえば半額、なお得なお洋服。 
ちょっと細めなおつくりなのでこれまで着れたダックスさんはいないとのことでしたが、
スタド12月 037 
ももさん、あっさり着れました。 細いってうらやましい・・
母はいつも買うお洋服のワンピが1サイズあがるという悲しい現実に直面しました(涙

いつものフリフリヒラヒラとは雰囲気の違うこちらのお洋服。
スタド12月 093 
寒中テラス席で活躍しそうです♪

そしてこの日もオーナーさんにたくさんかわいがっていただきました☆ 有難うございます!
スタド12月 076 

12月は「クリスマスプレゼント」という大義名分があるので、
いろいろお買い物が楽しめていいですね♪
次は、年明けのセールです!

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:27 もものお買い物