09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ノエルくんからのプレゼント☆

2012/12/23
キラッキラなお目目で母(私)を見つめるももさん。
DOG DEPT 038 
訂正。
キラッキラなお目目では母の持っているおやつを見つめるももさん。
あら? ももさんにしては珍しく、ブルーのお洋服を着てますね??

そうなんです!
ノエルくんの3歳のお誕生日記念プレゼント企画、ももさん見事当選しました~☆
DOG DEPT 077 
DOG DEPTさんのDSサイズのお洋服に、心温まるクリスマスカード。
ノエルママさん、ノエルくん、有難うございましたー!

普段はピンクやヒラヒラフリフリ、ダメ押しでリボン!!なお洋服を着ているももさん。
DOG DEPT 3-1 
女の子でも、ブルーをこんなにかわいく着こなせます☆  注:親バカさん的感想

いつもとテイストが異なるお洋服、新鮮でいいですね。
このお洋服を着て、ドッグランを爆走する日が楽しみです♪ ただいまももさん、ラン冬休み中。
DOG DEPT 050 
待ちきれずに、お部屋を走りまわるももさんでした。
おやつよこせー!で走りまわってるだけともいいます。

ちなみにこの日も、簡易お立ち台(撮影台)が大活躍でした。
DOG DEPT 069 
トイレシート3段重ね。 (予備有り)

※コメントお休みします。 楽しいクリスマスをお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:16 ももの日常