07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

遅ればせながら、ヒマラヤチーズスティック

2012/12/15

みなさんのブログに登場する「ヒマラヤチーズスティック」。
遅ればせながら、ももさんもヒマラヤチーズスティックデビューです。
10月のペット博で買ってから、かれこれ2ヶ月(汗
ヒマラヤチーズスティック 002 
マテしてる時は冷静だったももさん。  お顔が真剣すぎて怖いけど
ヒマラヤチーズスティック 025 
一度くわえたら、離しません!
ヒマラヤチーズスティック 082 

ちなみにももさん、慣れ親しんだグリニーズ以外のガム系のおやつは
隠すことに一生懸命になって、なかなか食べません。

この日も、隠す場所をあちこち探しています。
ヒマラヤチーズスティック 029 
あげると言われても、いりません。

結局、こたつの掛布の間に隠して満足そうに去って行きました。
隠したことを忘れるタイプです・・

隠したヒマラヤチーズスティックは、このとおりほぼ無傷。
ヒマラヤチーズスティック 005 

小さくなったらレンジでチンしておいしく食べれるようですが、
もも家のヒマラヤチーズスティックにその日がやってくるかは微妙です。

※コメントお休みします。楽しい週末をお過ごしください!

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

05:46 ももの日常