09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

もうすぐクリスマス

2012/12/08
母(私)の車が10万キロを突破! ←ほぼ通勤。毎日2時間ほど乗ってますからね・・
そろそろ買い替えようということで、 トヨタのディーラーさんへ行った時のことです。
トヨタ 016 
この日は寒かったので、ももさんも一緒に店内へ入れていただきました。
他のお客様の迷惑にならない&地面を歩かせなければワンコOKです。
今のディーラーさんって、お茶を出してくださったり(おかわりつき)、
雑誌が豊富だったり、ちょっとしたカフェ気分ですね。

担当セールスさんとお話したり見積もりをとったりの約2時間、
ももさん、ワンともヒマだとも言わず(←当たり前)、気配を消してお利口でした!

試乗も一緒に☆  ※駐車場内で停車中です。
トヨタ 018 
店内を見渡すと、あれはーっ!
トヨタ 024 
クリスマスツリーがあったら、撮らないわけにはいきませんね♪
トヨタ 028 
「○○(車種名) ○,○○○,○○○円」とあって、結構リアルなオーナメントです。
トヨタ 029 
・・たしかに。

このままで終わらせるわけにはいかないってことで、
もう1つ、クリスマスツリーを見にいきました。 ←自分でツリーを飾る気は毛頭ない(笑

ポチトコさんにて。 
ポチトコ12月 107 

今年も楽しいクリスマスになりますように!
ももさん、クリスマスプレゼントは何かなー♪

※コメントお休みします。 
 あいにくのお天気ですが、楽しい週末をお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:57 お出かけ 石川県金沢市