07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋のお散歩 卯辰山の紅葉

2012/12/03

秋のお散歩の記事がまだあるのですが、もも地方、12月に入って雪が舞いました。

お天気がよく暖かかった11月25日の日曜日、
卯辰山(うだつやま)へお散歩に行きました。 目的ポイントまでは車です、山登りはしてません。
うだつ山2012秋 082 
若干、見頃を過ぎてはいたけれども、お山の紅葉がとてもきれい!
うだつ山2012秋 5-1 

ちょっと無理があるかな、黄色のじゅうたん。
うだつ山2012秋 015 
赤のじゅうたん。 ワンポイントで黄色。
うだつ山2012秋 130 

そして毎秋、写真を撮るのが楽しみなもみじの階段。
うだつ山2012秋 137 

ももさん、こっち来て~!!
呼んだら階段を駆け上ってきてくれるのが、かわいいなー☆
うだつ山2012秋 204 

大抵の場合、母(私)の横をそのまま通り過ぎていくももさんです。
うだつ山2012秋 211
呼んでも来てくれないことも、よくあります。


そんなこんなで(どんな?)、1時間ほどお山のお散歩を楽しみました。
そうそう、ここからは金沢の街を一望できますよ! (金沢駅~金沢港方面)
うだつ山2012秋 042 
次はお山で雪遊びだね、ももさん♪

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

05:15 お出かけ 石川県金沢市